FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
珍ブツ(番外編)in大分
2014 / 02 / 11 ( Tue ) 17:46:03
 
大分の橋に天狗となんかの険しい形相がおりました。天狗の鼻に雪が…


お次は、稲積水中鍾乳洞の敷地内にあった、ロマン座という館です。


バス停もある…昭和レトロな音楽がガンガン流れておりました。

 
中にはスナックや時計屋さんやキャバレーがありました。


 
懐かしい~!文具だち。私の実家は昔商店をしてましたので、当時売っていたえんぴつがありましたよ。
田中邦衛さん?下の方はアントニオ猪木さん?らしきイラストの凧がありました。



私が超興奮したのが昭和レトロな映画のポスターたち!!
これらはほんのほんのほんの一部です。

「白い粉の恐怖」は三国連太郎さんが出演されてますね。


「足のある幽霊」なんじゃこりゃ!どっから見ても人間だし…太鼓たたいている人はなんだろか…淡路恵子さんが出演されてるようです。


「セックス喜劇鼻血ブ~」高木ブ~鼻血ブ~韻を踏む~♪ 左とん平さんが主演で、欽ちゃんもちょこっと出演されてたよう。絵からしてタイトルからして昭和臭キツくて笑える…
また、この映画の公開日が1971年の5月8日だったと知って…私の誕生日…運命を感じました。

ここの昭和のコレクションは半端なく凄かった。
スポンサーサイト

テーマ:気になったモノ - ジャンル:ブログ

旅&珍物(九州) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ん~いびつ! * HOME * 稲積水中鍾乳洞in大分>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kimashu.blog41.fc2.com/tb.php/537-45f71175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。